2010年02月14日

岐阜県海津市

bosi0081.jpg


平成20年7月交付

今年の4月頃から新しく変わった母子手帳です。
ミッキーとプーさんとありプーさんが新しかったのでこっちにしました。とても中も可愛くて楽しく記入できそうです。

岐阜県海津市:メシアさん
posted by BABYPARA at 14:56| 母子手帳

宮城県名取市

bosi0080.jpg


平成20年10月交付

今はキャラクターなんですね。
もらってびっくりしました。
少子化対策で昨年から市で採用したそうですが一冊単価が高いそうで・・
来年からはキャラクター物を辞めるとか
今年でラッキーでしたねと保健婦さんに言われました。
中の挿絵もベビーちゃん達で可愛すぎます♪

宮城県名取市:まみ〜ちゃん
posted by BABYPARA at 14:53| 母子手帳

東京都小平市

bosi0077.jpg

bosi0078.jpg

bosi0079.jpg


平成21年4月交付

多分4月から新しくなったみたいです。
上の子のと柄が違ってかわいくなってました!

11月に出産予定です☆彡


東京都小平市:勇眞ママさん
posted by BABYPARA at 14:49| 母子手帳

大阪府松原市

bosi0076.jpg


平成21年6月交付

初めての母子手帳デス☆とっても嬉しくて、これから先の事を色々想像して、楽しくなりました(^_^)

大阪府松原市:ひィママ☆さん
posted by BABYPARA at 14:44| 母子手帳

滋賀県高島市

bosi0074.jpg


平成20年8月交付

かわいくて気に入ってます!


滋賀県高島市:くぅさん
posted by BABYPARA at 14:40| 母子手帳

東京都新宿区

bosi0073.jpg

平成21年7月交付


東京都新宿区:あやさん
posted by BABYPARA at 14:37| 母子手帳

大阪府堺市

bosi0071.jpg

bosi0072.jpg

平成21年9月交付


昨年もらった2人目の母子手帳と、この度授かった3人目の母子手帳です!
同じ市でもらいましたが、一年ちょいで表紙デザインも大きさも変わりました!


大阪府堺市:ひいママさん
posted by BABYPARA at 14:12| 母子手帳

2009年11月28日

岐阜市 海津市

bosi0070.jpg

平成20年7月交付

今年の4月頃から新しく変わった母子手帳です。
ミッキーとプーさんとありプーさんが新しかったのでこっちにしました。とても中も可愛くて楽しく記入できそうです。

岐阜市海津市:メシアさん
posted by BABYPARA at 23:10| 母子手帳

静岡県 静岡市

bosi0069.jpg

平成20年5月交付

今年11月産まれる予定。

静岡県静岡市:Svetaさん
posted by BABYPARA at 23:09| 母子手帳

埼玉県 久喜市

bosi0068.jpg

平成19年12月交付

青いの空色長年の夢小さい本

埼玉県久喜市:夢子さん
posted by BABYPARA at 23:08| 母子手帳