2009年11月28日

高知県 幡多郡

bosi0067.jpg

平成18年3月交付

市町村合併後、すぐに申請した母子手帳で発行Noが『2番』です。
合併前はミッキーでしたが、合併後はミッフィーでした。お気に入りです。

高知県幡多郡:しぃママさん
posted by BABYPARA at 23:07| 母子手帳

東京都 板橋区

bosi0066.jpg

平成19年6月交付

出来ればキャラクターの可愛い母子手帳が良かったです(苦笑)

東京都板橋区:すずさん
posted by BABYPARA at 23:06| 母子手帳

千葉県 成田市

bosi0065.jpg

平成20年2月交付

9月に出産予定のマタMaMaです!
母子手帳はDisneyでとてもカワイイです!

千葉県:みィ-さん
posted by BABYPARA at 23:05| 母子手帳

兵庫県 姫路市

bosi0064.jpg

平成19年4月2日交付

今年出産した娘のです。上のお兄ちゃんも一緒でさた、中身が少し変わってる位で一緒です(^-^)

兵庫県明石市:m、iukazu7さん
posted by BABYPARA at 23:03| 母子手帳

茨城県 坂東市

bosi0063.jpg

平成19年5月交付

引越し予定だった、隣市がセピア色のベビーディズニーキャラで、そちらを申請しようと思っていたら…あれッッ!?実家のが可愛い・・即、発行して頂きました。パステルカラーの大きめミッキーが可愛い過ぎです。裏表紙にはドナルド・デイジー・プルート・グーフィーなど、ベビーな仲間達が居ます★彡

茨城県:ゆぅっちょさん
posted by BABYPARA at 23:02| 母子手帳

埼玉県 川越市

bosi0062.jpg

平成19年1月22日交付

今年8月予定の初産です。
赤ちゃんの誕生が待ち遠しい今日この頃です。

埼玉県川越市:かおちゃん
posted by BABYPARA at 23:01| 母子手帳

北海道 苫小牧市

bosi0061.jpg

平成19年6月6日交付

毎年Disneyなんですよ☆今年は大好きなプーサンでした♪

北海道苫小牧市:なかっちさん
posted by BABYPARA at 23:00| 母子手帳

広島県 三次市

bosi0060.jpg

平成18年2月6日交付

始めてもらった母子手帳に感動しましたぁ☆
何か本当にママになったんだなぁと実感しちゃいましたよ。

広島県安芸高田市:ひゅにゃーにゃさん
posted by BABYPARA at 22:59| 母子手帳

広島県 広島市

bosi0058.jpg

平成19年1月4日交付

可愛いので、もらった時嬉しかったです

兵庫県明石市:ゆきたんさん
posted by BABYPARA at 21:13| 母子手帳

広島県 呉市

bosi0057.jpg

平成17年5月8日交付

昭和チックな表紙に少しガッカリしつつも、やっぱり凄く嬉しかったです('-^*)

広島県呉市:牛乳プリンさん
posted by BABYPARA at 21:12| 母子手帳