2009年11月28日

神奈川県 横浜市

bosi0050.jpg

平成11年10月交付

長女の母子手帳です。17年に生まれた長男も同じ母子手帳でした。

神奈川県横浜市:ちゃた・まちゃママさん
posted by BABYPARA at 10:26| 母子手帳

愛知県 名古屋市

bosi0023.jpg

平成18年12月交付

2人目ちゃんの母子手帳です。1人目は鹿児島でもらったのですが引越してから妊娠がわかったので名古屋市でもらいました★少し大きめで表紙はかわいいですが中はシンプルです。

愛知県名古屋市:ユウキティさん
posted by BABYPARA at 02:39| 母子手帳

岐阜県 海津市

bosi0035.jpg

平成18年5月2日交付

去年12月に初めての子を出産しました。只今、子育て奮闘中。ベビープーとベビーミッキーミニーの二種類ありました。どっちも可愛かったので、次の子はミッキーミニーにしようと思います。

岐阜県海津市:颯希ママさん
posted by BABYPARA at 02:36| 母子手帳

2009年11月27日

京都府 福知山市

bosi0036.jpg

平成18年5月9日交付

これを取りに行った時、私もママなんだとワクワクしたのを今でも覚えています。
大きくなったら見せて話出来たらいいな♪

京都府福知山市:あやさん
posted by BABYPARA at 14:39| 母子手帳

京都府 八幡市

bosi0025.jpg


平成17年4月12日交付

男の子なので、将来本人が読み返す事は少ないだろうけど…記録が増えるたびに健やかな成長を嬉しく思います。

京都府八幡市:たけまるさん
posted by BABYPARA at 14:37| 母子手帳

岡山県 岡山市

bosi0039.jpg

平成17年8月17日交付

市販の母子手帳ケースには入りませン(;_;)
おっきいです。

岡山県岡山市:リュウ・トゥマさん


posted by BABYPARA at 14:35| 母子手帳

岡山県 岡山市

bosi0038.jpg

平成18年10月10日交付

姉(倉敷市)の母子手帳は小さく、そういう物だと思っていたので、岡山市の(倍の大きさ)にはビックリしました。

岡山県倉敷市:悠さん
posted by BABYPARA at 14:33| 母子手帳

広島県 呉市

bosi0040.jpg

平成17年5月8日交付

貰った時の感動と喜びは忘れられない\(*^▽^*)/

広島県呉市:ゆっぴょんさん
posted by BABYPARA at 14:32| 母子手帳

山口県 下関市

bosi0041.jpg

平成19年1月9日交付

可愛くて気に入ってます! でも、キティちゃんが好きなんであったら見てみたいです。

山口県下関市:新米ママさん
posted by BABYPARA at 13:44| 母子手帳

福岡県 田川郡

bosi0044.jpg

平成18年12月21日交付

母子手帳ッて意外と可愛いデザインの物もあるんですね(。・ω・。)v
早く元気に産まれてきてほしいな☆
会えるのを楽しみに日々過ごしています!!!

福岡県田川郡:にいなさん
posted by BABYPARA at 13:03| 母子手帳